人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seema/恵比寿Switch

 ここのところ、リハーサルが続いて更新が滞っておりました。で、昨夜は恵比寿スイッチでシーマさんのライブをやって来た。前に出演した時は、ピアノと歌だけだったのだが、今回はバンド・バージョン。先日の江ノ島でのイベントの時と同じメンバー(麻生祥一郎君Dr、黒澤大輔君Guit、そして弱冠23才の新井優人君B)だ。

 セットリスト m1朝のリレー m2絆 m3タバコ・エンド m4Simple m5Justis m6裏道ノスタルジー m7朽ちた果実

 で、m1はピアノと歌だけだったので、私的にはなかなかいい滑り出しだったのだが、m3以後バンドでガツーンと演奏すると、自分の音はほとんど聴こえなくてちょっと辛かった。でもまぁ、そこは経験のおかげか、とにかく自分の役目をやり倒すことに集中したのだった。
 もちろん、気持ちのいいサウンドでモニターできるに越した事はないが、いくつかバンドがでるライブハウスではなかなか贅沢は言えないからね。

 さて、そんなわけなので、実際自分では前回のように「やったー!」という気分になれなかったけど、お客さんからはいい拍手をいただいたので、良かったかな。これもまた、ライブの面白さ難しさ、奥の深さかな。まだまだ色々極めなくてはのぅ。

 
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2006-04-22 03:17 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45