人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松崎しげる&大橋純子ジョイント・ディナーショウ/大阪

 13日、今年最初のジュンコさんのライブ、松崎しげるさんとのジョイント・ディナーショウがあって前の日から大阪に入っていた。今回はある企業のイベントの一環で、一般のお客さん向けのショウではない。だから正直、ライブ中のムードがいつもの感じとは弱冠変わってくるのだけれど、今年一発目でもあり、この後月末から2月にかけての10日間のツアーも控えているので、正月気分をここで引き締めていかないとね。
松崎しげる&大橋純子ジョイント・ディナーショウ/大阪_e0093608_22432829.jpg で、いろいろ催しがあるので、我々の会場でのサウンドチェックは朝の7時半から。これって、ほぼ半日ずれた生活をしているミュージシャンにはなかなかキビシイもの。頭はいまいちはっきりしないまま、リハーサルをこなしていたかもね。でも、最後には新年のお祝いの振る舞い酒で乾杯して、「今年もよろしく!」と気持ちを新たにしたのだった。いやぁー、にしても朝の日本酒はききますなぁ。

 さて、本番は夜7時半。夜になれば、こっちのもの。この時間帯は我々のマジック・タイム(!?)だからね。
 セットリストは、
1.Winter Games(Inst) 2.愛のセレブレーション 3.シンプル・ラブ 4.たそがれマイラブ 5.シルエット・ロマンス 6.スクリーン・ミュージック・メドレー 7.あなたしか見えない 8.愛の六日間 9.愛のメモリー EN.エンドレス・ラブ

 1ヶ月以上あいていたので、まだまだ全体的には満点ではなかったろうが、今後のツアーで回数をこなすうちにどのようになっていくかが、とっても楽しみだ。

 終演後は松崎さんのバンド「パインツリー」の皆さん、それにおなじみ土屋さん、もちろんジュンコさんケンさん、最後にはスタッフも合流してにぎやかな宴会となった。また、ちょっと飲み過ぎました。ツアーに入ったら、少しセーブしていかないとね。もう若くないですから、ハイ。

 当日の写真をキーボードのYukkoさんがアップしてくれました。コチラへ
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2006-01-15 01:40 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45