Miles Davis The Cellar Door Sessions

 一昨日はジュンコさん宅でバンドの忘年会があり、久々にしこたま飲んで、昨日は大二日酔いだった。イヤー、やっちまいましたわ。よく帰って来れたもんだ。

 しかし、昨日はそれでも夕方には待ちに待ったCDを買いに出かけた。それは前にも書いたのだが、マイルス・デイビスの「The Cellar Door Sessions1970」6枚組であります。

 何度も発売延期になってやきもきさせられたけれど、ちゃんとこうして自分の手元にあると思うと、また感激新たに沸き起こるって感じだ。
 とりあえず、さっきまでDisc1(1970.12.16 1st set)の演奏を聴いていたのだが、中身がかなりの濃さなので、1日1枚でヘトヘトかもしれない。おまけに二日酔いだったしね。
 でも、おかげで年末年始はこれでずいぶんと充実した時間を送れそうだわーい!
マイルスとキース・ジャレット、ほんとにすごいわ。
[PR]
by harukko45 | 2005-12-29 00:17 | 聴いて書く

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31