ソチ・オリンピック7日目

 カーリング女子、ナイスゲーム! 地元ロシアを終始圧倒、最後まで攻撃的かつ頭脳的な戦いぶりで快勝でした。すばらしい!この調子で続けてほしい。期待してます。

 ノルディック複合ノーマルヒルでは、今期好調の渡部暁斗選手が2位、20年ぶりのメダルおめでとうございます。結果はワールドカップでの成績通りで順等なものだったが、日本としては、お家芸の復活ってことになるんでしょうな。
 ラージヒルでも期待しましょう。団体はどうかな?暁斗選手以外はちと弱い感じなので、厳しいか。

 さて、いよいよフィギュア個人戦が始まった。そして今夜は男子シングル、最高の結果は日本の表彰台独占じゃ。
[PR]
by harukko45 | 2014-02-13 12:40 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31