人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水越けいこ/Birthday Live 2014

 7日に名古屋ムジカ、8日での江古田マーキーでの水越けいこさんのライブが終了しました。2日間で2時間強のステージを3回というのは、なかなかハードではありましたが、なんとか無事に終わることができたことにひとまず安堵しています。

 特に昨日の大雪の中、江古田マーキーに集まってくれた多くのファンの方々には、心からのお礼を。ある意味、特殊な状況下での仲間意識みたいな感覚になった時間だったでしょうか。不思議に共感度の高い時間だったように感じました。

 とは言え、来たくても来れなかった方々もかなり多く、スタッフ側でそういう人達のために「晴天ライブ」を近々企画するとのことです。これも乞うご期待です。
 とりあえず、22日にも大阪にて今回のメニューでのライブがありますので、詳しくはその後に。
Commented by もっちゃん at 2014-02-11 21:21 x
こんばんは(^-^)

お疲れ様でした(^-^)


birthday live、最高でした(^-^)


バンマスとハルちゃんのコラボ、本当に良かったです…(^-^)


フルバンドもいいけど、バンマスとハルちゃんなら、ベース、ドラムなくても、ぜんぜん、OKだなって感じました(^-^)

仲間も、みんな絶賛してました(^-^)


ちなみに、good night & good-byeは、ボクがリクエストした曲でした…

いい曲でしょ!?…(^^;)


大阪も、頑張ってください…(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2014-02-09 15:30 | 音楽の仕事 | Comments(1)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45