ジョン・レノン・スーパーライヴ2013終了

 昨夜、日本武道館にて「Dream Power ジョン・レノン・スーパーライヴ2013」が行われ、何とか無事終了しました。
 お越し下さった皆さん、武道館を一杯にしてくれた皆さんには、心より厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 個人的にはこれまでで一番バタバタした状況で、少々不安や心配を抱えながらの本番となりましたが、そこは信頼のおける素晴らしいバンド・メンバーとスタッフの助けをたくさん借りて、乗り切れたのだと思っています。
 ちょっとだけ、ほっとしたものの、今月はまだ仕事が残っていますので、頭をすぐに切り替えていかなくては。
 スーパーライヴの詳細については、また後日、何とか年内に書いておきたいとは思っております。



 
[PR]
by harukko45 | 2013-12-08 12:19 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31