石川梨華@原宿ラドンナ、そして11月のライブなど

 もう日付け変わって、昨日になってしまいましたが、石川梨華さんのカジュアル・ディナーショウ〜It's a RIKA time vol.5が、原宿ラドンナで行われました。昼・夜2回公演ともに満席で、集まってくれたファンの皆さんに感謝感謝です。ニコニコしながらショウを楽しんでくれている表情を多く見ることができて、こちらもすごくうれしくなりました。
 まぁ、初日なので、危ない部分もありましたが、全体としてはかなり充実したステージに仕上がって、梨華さんとバンドのメンバーの頑張りがちゃんと成果として出たものと思います。

 この後、ちょっと日を置いて17日に大阪公演がありますので、そこまで、今回の良い感じをキープして、大阪もバッチリやり遂げたいと思います。大阪公演もどうぞお楽しみに。

 そして、もう11月。この後は、水越けいこさんの「Winter Live 2013」が名古屋・東京で行われます。どうやら、アルバム全曲特集らしい?どのアルバムになるのかは、まだ不明です。
 また、先月はお休みだったけど、今月は横浜フライデイにて王様が再び降臨します。6日です。


 
[PR]
by harukko45 | 2013-11-03 00:56 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31