人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子・クラブサーキット2013、水越けいこ・Summer Live 2013

 昨夜、名古屋から帰宅しました。水越けいこさんの「Summer Live 2013」の大阪・名古屋での3ステージが無事に終了して、残すは東京での2ステージです。

 そして先週、大橋純子さんの「クラブサーキット2013」の大阪公演が終了し、12日に名古屋で始まったツアーが、こちらも東京を残すのみです。

 ジュンコさんとのツアーではバンドでの充実した演奏とサウンド、一方のけいこさんでは、ほぼ全曲を私のピアノだけでの演奏という、全く正反対のような内容でしたが、共に濃くて深い音楽世界にどっぷり浸ることが出来ています。
 ここまでは、どちらも良い流れで来ていますので、大ラスの東京も大いに盛り上がっていきたいと思います。

 ひとまず、各ライブハウスにお越し下さったファンの皆さんに、お礼申し上げます。いつもいつも応援していただき、本当にありがとうございました。
 東京公演も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 なお、私個人は8月もライブ・イベントが続くために、今回の「ツアーの詳細」は当面書けないと思います。たぶん、8月後半になったら、時間が出来ると思うので、少しづつまとめていこうかと考えています。
 それでは。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2013-07-23 04:37 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45