水越けいこSpring Tour 2013

 ずっとブログ更新してませんでした。とりあえずは、元気にやっておりましたが、5月は自宅での打ち込みと譜面書きをやっておりました。

 さて、明日より水越けいこさんの「Spring Tour 2013」の再開です。名古屋と大阪での3ステージですが、名古屋ではピアノ、アコギによるバージョン、大阪では現地のミュージシャン達とコラボしてのバンド編成でのバージョンとなります。なかなか濃い内容ですし、初めての方々と演奏も楽しみであります。はてさて、どうなりますやら。

 まずは明日の名古屋ムジカで。
[PR]
by harukko45 | 2013-05-23 16:07

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31