安倍なつみ/名古屋ブルーノート

 先週の土曜日に、安倍なつみさんの「Special Live 2013」の最終日、名古屋ブルーノートでの公演があり、今回のツアーが終了しました。うー、終わってしまって、すごく寂しい。なっち、バンドのメンバー、スタッフの皆さんとは約2週間の帯同でしたが、とってもいいチームワークが生まれていたので、これでみんなと別れてしまうのが、残念でたまりません。
 名古屋のライブから3日も経ったけど、どことなくぽっかり穴が空いたような気分を引きずっている自分がいます。

 とは言え、今月はまだ大事なライブが残っているので、ちゃんと切り替えて取り組まなくてはなりません。なっち自身も4月の舞台に向けて、すぐに稽古場に戻っていったのだから、こちらもそれを見習わなくては。

 詳細については、もう少し落ち着いてから書きたいと思います。まずは、名古屋最終日に集まってくれた熱い熱いファンの皆さんに、心より御礼を申し上げます。名古屋ブルーノートは客席からの熱気がすごくステージに伝わってきて、実に気持ちのいい臨場感が生まれる会場で、個人的にも大好きな場所なのですが、まさにあの日はこれまでの各会場でのみんなの思いが結集したかのような強さを感じました。
 それが、我々にどれほど力を与えてくれたかは計り知れません。でも、聞いていてくれた皆さんにもステージ上の充実感はちゃんと届いたのでは、と確信しているのでした。
 もちろん、個人的にも全体としても「もっと良く出来たのでは」と思う部分はあります、が、多少自分の理想とは違って、少しカッコ悪くなっているところも、気持ち的には強い情熱を持ってトライ出来たことだったので、「けっして悪くない、まだまだイケル」って思えるのでした。

 なんて、結局ズルズルと長くなりましたが、とにかく、ファンの皆さんにお礼を、本当にありがとうございました。それから、これからもなっちをよろしく。本当に素晴らしい頑張り屋さんであり、常に高い意識を持って成長しようとする人です。
[PR]
by harukko45 | 2013-03-26 11:15 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31