水越けいこ/江古田マーキー「NEW YEAR LIVE 2013」

 昨日、水越けいこさんのライブが無事終了しました。江古田マーキーでの昼・夜2回公演にお越し下さったファンの皆様には厚くお礼申し上げます。今回は、これまであまり取り上げられなかった曲を多く選曲してあって、私も初めて演奏するものが多く、まだまだ熟れていない部分もありました。なので、いくつか悔やまれる部分があったのですが、逆に、いい意味での緊張感の持続もあり、コンサート全体の流れは良かったとのことでした。
 個人的には、1部でうまく行かなかった部分を、2部では何とかまとめられたとは思っています。初日を大事故なくクリアできたことで、2月1日の名古屋では少しリラックスしながら、内容にもこだわったライブを目指そうと思います。

 新年明けながら、たくさん集まっていただいた皆さんにはあらためて感謝ですし、名古屋でお待ちの皆さんには乞うご期待です。もろもろの詳細・雑記はその後に。
[PR]
by harukko45 | 2013-01-20 15:44

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31