人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・レノン・スーパーライヴ2012終了

 昨夜、ジョン・レノン・スーパーライヴ2012が無事に終了しました。日本武道館にお集まりいただいた皆さんに、心より感謝の気持ちを贈ります。そして、力強いパフォーマンスを披露してくれた出演アーティスト全員と、常に支えてくれたスタッフ、トリビュート・バンドのみんなにも大きな賛辞を贈りたいと思います。
 今年のスーパーライヴは、これまでとは違う流れがあり、新しいアーティストとの出会いもありました。その分、未消化な問題も残ったりしましたが、それも次回へのステップとして貴重な経験となりました。
 とりあえず今は、無事に自分の役目を果たせたことへの安堵の気持ちと、その幸運に感謝したいと思います。

 もろもろの詳細は、またあらためてアップしていきたいと思います。
Commented at 2012-12-12 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2012-12-09 14:12 | 音楽の仕事 | Comments(1)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45