夏焼雅/大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ

 去る10月20日、Berryz工房とBuono!のメンバーである夏焼雅さんの初めてのソロ・ライブがあり、大阪のフラミンゴ・ジ・アルーシャにてバックをつとめたのでありました。
 私以外のバンド・メンバーは、ハロプロ関連では今やおなじみ(?)の女性リズム・セクション、Asamiちゃん(drs)とShokoちゃん(bass)、そして、ギターには徳武孝音くんの4人でありました。リハは前々日まで3日間出来たので、かなり良い感じに仕上がったのではないかと思っております。

 で、大阪では昼・夜で2ステージ行いましたが、その録音をチェックすると、なかなかの上出来ぶりに一応、バンド最長老の身としては、実にうれしい気持ちでおります。とは言え、初演となった昼の部は、ミヤちゃんがとっても緊張していて、かなりアワアワしていたのが伝わったし、私も少し頑張りすぎての弾きすぎがあり、ちょっと反省。ただ、ミヤちゃん自身は元々の声を良さを失わず、ちゃんと歌い切っていたので、初めてのソロとしては及第点以上の出来。
 そして、夜の部は、全体に落ち着いた流れがあり、内容も充実したものとなり、昼を越える出来であったと思いました。

 28日に東京での公演が残っているので、ことの詳細については後々書くとして、大阪でのいいイメージを持って、しっかりと東京も成功させたいと思います。
 それにしても、夏焼雅、歌、かなり良い。この子は今後も楽しみだ。
[PR]
by harukko45 | 2012-10-24 21:58 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31