人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/クラブサーキット2012スタート

 今日から、大橋純子さんのクラブサーキット2012がスタートです。今年も盛りだくさんの内容で、充実したステージを披露すべく頑張ります。まずは、名古屋ブルーノートの2日間、会場にお越し下さる皆さん、大いに盛り上がっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは。
Commented by ヤマケン at 2012-06-19 06:49 x
いよいよですね、今年はどんな内容なのかな、って楽しみにしています。六本木でお会いしましょう。
Commented by コンマキ at 2012-06-21 06:57 x
お久しぶりです。
いよいよ始まりました♪
名古屋はアツく、いいスタートがきれたのでは?とっても楽しかったです!
大阪も楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2012-06-15 09:21 | 音楽の仕事 | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45