シンガポールから(12)ムトゥーズとヤクン再び

 本日の昼食は、またカレーになりました。それも「Muthu's」です。ただし、今回はチャイナ・スクエア内のフードコート・スタイルの店です。このチャイナ・スクエアはビルすべてがフードコートで近所のオフィス・ビルからビジネスマンやOL達が大挙押し寄せて、これまた大盛況でありました。
 こちらのムトゥーズではセット・メニューがあったりして、注文しやすかったし、店で食べるよりは値段は安くなってます。でも、味は変わらず、もうほんとにマイウーであります。病み付きになりそうなぐらい、こちらのカレーはたまりません!
 タイのカレーもうまかったけど、シンガポールのカレーも絶品じゃ。

e0093608_1843348.jpg これはエビ+ビリヤニ・ライス+野菜2種+パパドム(豆の粉で作ったセンベイ風のもの)$6(約420円)、ライムジュース$1。いつものように食べかけであります。ごめんなさい。

e0093608_18153525.jpg 食後は再び亜坤(ヤクン)でカヤ・トーストとコピの組み合わせ。
今回はカヤ・トーストを原型のまま撮影に成功しました。もう、激ウマで最高じゃ!


[PR]
by harukko45 | 2005-11-04 18:17 | 旅行

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31