人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子&松崎しげる/クリスマス・ディナーショウ

 昨日は、大橋純子さんとの今年最後の仕事で、松崎しげるさんとのジョイント・ショウでありました。場所は、横浜ベイシェラトン・ホテルで、昼夜公演どちらもチケット完売・満員御礼という状況でした。その華やかなムードにも後押しされて、ジュンコさん、松崎さんが2回ともいいパフォーマンスを繰り広げ、個人的にもジュンコさんとの2011年を締めくくるに相応しいステージになったな、と思っております

 1回目が13時30分始まりで、バンドはサウンドチェックのために朝7時に集合だったので、長い一日ではありましたが、ショウの成功による満足感が体の疲れを吹き飛ばしてくれたように感じました。このステージから、ジュンコさんのセットに"大人の恋をしましょう"と"愛は時を越えて"が新たに加わり、松崎さんのバンド・パインツリーファミリーバンドの皆さんにもお手伝い願ったわけですが、彼らの的確で大人なバッキングの効果が、よりクリスマス・ナイトにマッチしていたと感じましたし、私も新鮮な気分で演奏することができました。こういうところがジョイント・コンサートの楽しみでもあります。

 もちろん、チーム大橋として参加している私と土屋さんが、逆に松崎さんのバッキングにも加わるわけで、これはこれで、ちょっとしたスパイスになっていれば面白いかと思っています。

 もう、このジョイント・ショウ自体は長くやってきているので、メンバー・スタッフはすでに気心通じ合った仲間ですが、それに甘えずに、来年はより進化をとげるべく、内容も新しくして意欲的なショウ作りが企画されているとのことで、ますます楽しみな感じになってきました。
 
 さて、ということで、今年のジュンコさんとの仕事は無事に終了、今年もファンの皆様のサポートには深く深く感謝の言葉をお伝えせねばいけません。本当にありがとうございました。
 そして、また来年。少しでも、ジュンコさんの活動がより充実していくように、我々バンド側もますます頑張って行きますので、どうぞ引き続きの応援をよろしくお願いいたします。
Commented by ヤマケン at 2011-12-31 21:06 x
バンマス、一年間、お疲れ様でした。ジュンコさんを力強く、かつ繊細にサポートしてくださってありがとうございました。来年2012年はどんな活動が展開されるのか?楽しみにしております、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2011-12-26 17:37 | 音楽の仕事 | Comments(1)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45