人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・レノン・スーパーライヴ2011終了

 このところずっと、ブログをアップしていなかったのですが、先月は前半を打ち込みでのオケ作り、後半をジョン・レノン・スーパーライヴへの準備とリハーサルで手一杯となっていたからでした。

ジョン・レノン・スーパーライヴ2011終了_e0093608_13501998.png そして昨日、日本武道館でのジョン・レノン・スーパーライヴ2011がおこなわれました。ここ数年、このイベントに深く関わる者として、まずは無事に終えることが出来て、ほっとしたことが一番。と同時に、昨年の10周年を経て、あらたな気持ちでのぞんだ11回目がまさに「Starting Over」の合い言葉通り、各出演者やバンド・メンバーだけでなく、スタッフ全員が力を出し切って見事な成果を上げたと、強く感動した一夜となりました。

 個人的には本番大ラスの吉井和哉さんとの"Mother"から、オールラインアップによる"Happy X'mas""Power To The People~Give Peace A Chance""Imagine"に、ほとんど我を忘れるほどのめり込んでしまいました。もちろん、そこまでに出演されたアーティストがそれぞれ、まるで競い合うかのように充実したパフォーマンスを次々と繰り広げてくれたことが、ここでの大爆発につながったのでした。

 正直言えば、このイベントでの仕事はとても疲れます。特に神経を使うことが多いのですが、その分、うまく行った時の喜びは大きいと言えます。昨夜はまさにそれで、しばらく興奮が冷めませんでした。

 今は、何もやりたくない心境ですが、現実にはそうもいかないので、すぐに切り替えて残り少ない2011年を締めくくりたいと思います。このイベントの詳細も、早めにアップしていきたいと思います。
 とにかく、何と言っても、昨日、武道館に来ていただいた皆さんに、深く深く感謝したいと思います。本当にありがとうございました。
Commented by もっちゃん at 2011-12-15 19:55 x
バンマスはイエモンの吉井さんとも信仰があったんですね!?


凄いですね!!


あの武道館でのライブ、興奮するのわかります。


お疲れさまでした!(笑顔)
Commented at 2011-12-17 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2011-12-09 13:41 | 音楽の仕事 | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45