シンガポールから(2)

 今日の天気は晴れですな。朝飯も食べてブラブラするところであります。"突然のシンガポール"の理由は「往復25,900円」の航空券のゲット、そしてホテルは「The Hotel Rendevous」を朝食付きで1泊1ルーム約9,000円でとれたからです。安いわな。内装もなかなか綺麗ですし、ブロードバンドが24時間使っても$25(シンガポール・ドル、$1≒70円に+税5%)がリミットという内容。おまけにとなりには24時間営業のフードコートとセブンイレブンがあって便利。今のところ快適に過ごせそうであります。

 さて、シンガポールといえば今年の春に、ブルーノート大阪でジュンコさんと競演したディック・リー氏を思い出します。たぶん、相変わらず世界中を飛び回っているのでしょう。
 それと、飛行機のオーディオサービスで聴いたキャロル・キングの最新ライブが良かったなぁ。ピアノの弾き語り中心だったのですが、パワーは全く衰えてない感じ。ちょっとオーチャードStのHMVに行ってみましょう。それでは、また後で。


関連
Photographs/クラブ・サーキット2005大阪編 with Dick Lee
クラブ・サーキット斬り!大阪編3/5(2)
クラブ・サーキット斬り!大阪編3/5(1)
クラブ・サーキット斬り!大阪編3/4

[PR]
by harukko45 | 2005-11-01 11:10 | 旅行

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31