シンガポールから(1)

 というわけで(何が?!)突然ですが、私は只今シンガポールに来ております。飛行機も無事に到着、5日に帰国予定です。そして、部屋に落ち着いてインターネットも軽快にブロードバンド接続(さすがシンガポール、こういうところはヨーロッパなんかは遅れているよ。)で、こうしてブログ更新している次第です。このブログのスキンも月が変わったので違うパターンにしてみました。

 さて、今回で3度目のシンガポール旅行で、年末に向けて一度リフレッシュしたいと思っております。こちらでは、大好きなホーカーでローカルB級グルメを満喫してのんびり過ごそうという感じです。
 最近ではたくさんの方々がご自分の旅行記をネット上に公開されていて、なかなか内容の濃いものばかりですので、少々気が引けますが、私もそれなりにシンガポール日記をアップしていこうと思います。写真もうまく撮れるといいですが...
 ま、たぶん食い物のことばかりになるでしょうね。それでは、今日はこの辺で。
[PR]
by harukko45 | 2005-11-01 03:44 | 旅行

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31