シーマのライブ

 昨夜は、新横浜Bell'sでSeema(シーマ)のライブだった。FM横浜主催の女性アーティストと女性メインのバンドによるイベントだったので、多種多様な若手アーティストが集まったわけ。
 
 その中では我らがシーマは断トツの才能の持ち主であったことは間違いない。自分が関わったからと大げさに宣伝しているつもりはない。が、もっともっとたくさんの人に聴かせたいし、彼女のことを知ってもらいたいと、素直に思ったのだ。このままではもったいない。

 彼女の音楽の何が良いか、どこが凄いのかをここで説明するのは自分にはむずかしい。ずいぶん長く一緒にやってきたし、バンド活動でいろんなことがあったので客観的にはちゃんと見れないところがあるためだ。だから、決して冷静な評価はできていないのかもしれない。
 でも、それをマイナスしても、今の彼女、これからの彼女の素晴らしさを語らずにはいられない。
 だからこそ、非力ながら応援したいし、一緒に演奏できる機会を増やせることを願っている。
ちょっと興奮気味だけど、ライブ後のブログ投稿に免じて(?)お許しを。
2005.10.27

e0093608_198885.jpg

左から:1st/赤い糸 2nd/流れるままに 3rd/摩擦音 マキシ・シングル/キオク
すべてに私は参加しています。一度聴いてみてください。
[PR]
by harukko45 | 2005-10-27 05:47 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31