リナン

 昨夜は沖縄出身のシンガーソングライター、リナンさんのリハーサル、で今夜本番です。場所は渋谷の7thFloor。リナンはどちらかというといわゆる「不思議系」シンガー。
 でもそれだけじゃ言い表せない、なかなか奥深い曲を書いていて、とても刺激になる。それに実は割とポップなんだな、これが。今年はずっとバックの編成も小さいかったので、より不思議さが増している感じ。
 私はとってもおもしろいと思っているんだけど、一般の売れ筋の音楽とは違うんだろうね。もっと知られてもいいのにな。

 もし、興味があったらチェックしてみてください。リナン・ウェブへ、それとよかったらライブにも。
 今夜は私のピアノ以外は、バイオリンの岡村美央さんとベースの山本直哉君です。ちなみにここでのバンマスは山本君です。

e0093608_17455745.jpge0093608_17532458.jpg
左:意味深探偵団 右:意味深探偵団side-B 詳しくはtokiola records

[PR]
by harukko45 | 2005-10-25 02:12 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31