人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水越けいこ/オータム・ツアー2011横浜Baysis

 今日から(おっと日付け変わって昨日ですね)、水越けいこさんの秋ツアーの始まりです。先ほど、横浜Baysisでのライブを終え、帰ってまいりました。昨夜も熱いファンの皆さんがたくさん集まっていただき、本当にうれしく思います。
 前回の春ツアーは、バンドも大所帯で、選曲も派手目なものがならびましたが、今回はうってかわって、ある意味原点回帰とも言える内容。私と田口慎二くんのギターのみでバックをつとめますし、どちらかと言えば、けいこさんの初期時代のアルバムからの曲が多くなりました。その分、気を使う部分も多いですし、緊張感も高まります。

 初日を終えて、個人的にはいろいろ反省ばかりですが、全体的にはしっとりした内容が、なかなか好評だった模様。まずは良かったです。この後、名古屋・京都・大阪で、再び東京2daysとなりますので、より良い内容を目指してもろもろ煮詰めて行きたいと思います。

 それではひとまず、けいこファンの皆様にお礼を。どうも、ありがとうございました。
Commented by Aquarius 1966 at 2011-09-26 05:43 x
和田さんお疲れ様でした。昨夜もとても素敵なステージでした。
私にはあまり馴染みのない初期の曲が多かったのですが、シンプルな曲だからこそけいこさんの歌声がとても素敵に響きました。
これからのツアー、頑張って下さい。
また東京に参加します(^-^)
Commented by サプライズ at 2011-09-26 12:14 x
それほどライブでは聴いていない曲が出て来てサプライズ!
でした。私はどちらかと言うと初期の方が好きなのでとても嬉しいです。和田さん相変わらずの髪振り乱しての熱演!有難うございます。・・・ああ今度「ザ・コミットメンツ」持って行きますね
では千秋楽で・・・
Commented by harukko45 at 2011-10-04 14:27
Aquarius 1966さん、サプライズさん、横浜ありがとうございました。名阪ツアーも無事終了し、いい感触を持ちながら、東京を迎えられそうですので、ご期待ください。会場でお会いするのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2011-09-26 00:14 | 音楽の仕事 | Comments(3)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45