水越けいこ/オータム・ツアー2011横浜Baysis

 今日から(おっと日付け変わって昨日ですね)、水越けいこさんの秋ツアーの始まりです。先ほど、横浜Baysisでのライブを終え、帰ってまいりました。昨夜も熱いファンの皆さんがたくさん集まっていただき、本当にうれしく思います。
 前回の春ツアーは、バンドも大所帯で、選曲も派手目なものがならびましたが、今回はうってかわって、ある意味原点回帰とも言える内容。私と田口慎二くんのギターのみでバックをつとめますし、どちらかと言えば、けいこさんの初期時代のアルバムからの曲が多くなりました。その分、気を使う部分も多いですし、緊張感も高まります。

 初日を終えて、個人的にはいろいろ反省ばかりですが、全体的にはしっとりした内容が、なかなか好評だった模様。まずは良かったです。この後、名古屋・京都・大阪で、再び東京2daysとなりますので、より良い内容を目指してもろもろ煮詰めて行きたいと思います。

 それではひとまず、けいこファンの皆様にお礼を。どうも、ありがとうございました。
[PR]
by harukko45 | 2011-09-26 00:14 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31