ご無沙汰でした

 残暑どこじゃない、猛暑お見舞い申し上げます。

 昨日で、ここ2ヶ月ほど関わってきたレコーディング作業のメドがついたので、ようやく私も夏休みっぽい感じになりました。このところ、ネットを見るような余裕もなかったので、ブログも放ったらかし状態でした。いろいろと書きたい事や、お伝えしたいこともあったのに、全く出来ませんでしたし、コメントへのお礼もせずでした。
 今日からボチボチと、ネット復帰しますので、またよろしくお願いします。

 世の中的に一番の大事は、やっと菅首相が辞める(であろう)ことになったことですが、大震災から「裸の王様」とともに過ごしたこの約半年間は、現代に生きる日本人にとって「最も大きな空虚な時間」として、今後も記憶されることでしょう。ただ、ある意味、自分自身をも見直すきっかけにもなった気もします。それはつまり、3.11以降、日本人の意識・認識・価値観は大きく変わらざるを得なかったのに、実際には何も変わらなかった、変えられなかった、という現実。これが、今の日本人、今の私である、と。

 さて、などなど、相変わらずのボヤキで失礼しました。大橋純子さんのクラブサーキット2011のご報告等、早々にアップしていきたいと思います。
[PR]
by harukko45 | 2011-08-18 13:30 | 日々のあれこれ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31