大橋純子/大阪ビルボード

 先週の名古屋からちょうど1週間、大橋純子さんのクラブサーキット2011は、大阪ビルボードでの2日間4ステージのライブ公演となります。名古屋でのスタートが気持ちよくノリきれましたし、帰ってくれば「なでしこジャパン」が優勝するし、なんかいい感じになってきたじゃないの!なんて。

 まだまだ、鬱陶しいことばかりの日本ではありますが、どうぞ大阪ビルボードにお越しの皆さん、我々も精一杯燃えるステージをつとめますので、大いに盛り上がって、嫌な事を吹っ飛ばして、楽しい夜を一緒に過ごしましょう。どうぞ、よろしくお願いします。

 それでは、会場でお会いしましょう。
[PR]
by harukko45 | 2011-07-22 03:17 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31