人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/大阪ビルボード

 先週の名古屋からちょうど1週間、大橋純子さんのクラブサーキット2011は、大阪ビルボードでの2日間4ステージのライブ公演となります。名古屋でのスタートが気持ちよくノリきれましたし、帰ってくれば「なでしこジャパン」が優勝するし、なんかいい感じになってきたじゃないの!なんて。

 まだまだ、鬱陶しいことばかりの日本ではありますが、どうぞ大阪ビルボードにお越しの皆さん、我々も精一杯燃えるステージをつとめますので、大いに盛り上がって、嫌な事を吹っ飛ばして、楽しい夜を一緒に過ごしましょう。どうぞ、よろしくお願いします。

 それでは、会場でお会いしましょう。
Commented by ヤマケン at 2011-07-22 13:06 x
だんだん東京が近付いてきましたね。
楽しみです。今年もまた送風する予定です(^^ゞ
Commented by レイ at 2011-07-24 01:32 x
名古屋と大阪で3ステージを満喫いたしました 
いや~もう最高でした しっとり聴かせたり、弾んだり、シャウトしたり。も~すっかり大橋純子ワールドに引き込まれてしまいましたカバーアルバムからのあの曲はもはや本家を完全に越えていますね。バンドメンバーの皆さんの渾身の演奏、素晴らしかったです。終盤の「青春時代にタイムスリップ」したようなひと時、楽しくって暑さも嫌な事も吹っ飛びました。素敵なステージありがとうございました
Commented by コンマキ at 2011-07-25 20:03 x
お疲れさまでした♪
今年は初めての3ヶ所制覇!
名古屋・大阪のオーラスに参戦しました。

所かわれば・・・で、それぞれやっぱ違うなぁ~と、すごく楽しみました。
大阪オーラスでは和田さんが久々にバッチリ見える位置で・・・今まで観た中で一番カッコよかったです♪

いよいよ東京。私のヒトリ行脚もラストスパート。
最後まで盛り上がっていきましょうね!
Commented by Umelon20 at 2011-07-29 00:14
メロンクリームソーダあらため、こちらのブログでお世話になります!
東京でお待ちしておりました!楽しみにして伺わせていただきます!
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2011-07-22 03:17 | 音楽の仕事 | Comments(4)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45