人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/名古屋ブルーノート

 先週末の15,16日、名古屋のブルーノートにて大橋純子さんのクラブサーキット2011が開幕しました。で、無事4ステージをこなして、昨日帰宅したのでした。
 どの回もたくさんのお客さんを迎えて、盛り上がったステージを体験できました。お越し下さった皆さんに心から感謝したいと思います。特に後半での会場との一体感には感動しましたし、最終回のアンコールでは、私自身ちょっとウルっとなるシーンもあり、すごく濃密な時間を過ごせたと思っております。

 同時に、それぞれのステージで気になった点を改善しながら、いろいろとトライしていきましたので、16日には構成面、演奏面でも各自が納得いく状態になったと感じています。
 ということで、今週末の大阪、月末の東京と、より成熟した内容になるように頑張ります。
Commented by 佐助 at 2011-07-19 17:49 x
名古屋公演満喫させて頂きました。
暑くてへロヘロになりながら会場の到着しましたが正に暑さも吹っ飛ぶ内容でした!!

まだまだあんな曲やあんな曲…が気付くと頭の中をヘビロテしております。

楽しい時間を有難うございました!
大阪、東京も素敵なステージになりますようお祈り申し上げます。
Commented by harukko45 at 2011-07-22 03:11
佐助さん、今年も初日からありがとうございます。名古屋は毎回、ちょっとずつ変化があって面白かったのではないでしょうか。今日からの大阪は、より熟成させた感じにするべく頑張ります。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2011-07-18 02:45 | 音楽の仕事 | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45