Bismillah Biryani Restaurant のビリヤニ

 いろいろとうんざりすることばかりの日本ですから、もっと楽しいことを考えることにします。
 今は、シンガポールのBismillah Biryani Restaurant のビリヤニが食いたい。ムッチャウマイよ。チキンとマトンを試したけど、マトンもかなり良いが、個人的にはチキンをおすすめ。ハーブ類の豊かな香りが素晴らしいし、味もサイコー。辛さは意外にもチキンの方が辛い。でも、それが気持ちいい。

 写真でも見ながら、思い出しますよ。
e0093608_10154620.jpg


 ちなみに、この写真はマトン。見た目は一緒なんだけど、味はぜんぜん違うのです。(くどいけど、マトンもかなりウマいです。)


 Bismillah Biryani Restaurant の詳しい紹介は、こちらをご覧あれ。ieat・ishoot・ipost 地元シンガポールのグルメガイドとして、かなり信頼できますし、写真もキレイ。解説は英語だけど、その美味しさは十分に伝わってきますよ。で、このサイトの評価では「The Really Must Try List」に堂々のランクインをしております。
[PR]
by harukko45 | 2011-06-07 10:23 | 旅行

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31