サッカー/日本0-1ウクライナ

 雨の中の試合、なかなか緊迫しててよかったのだが、最後にヘッポコ審判にPKとられて、台無しになった。中田浩二が退場になってからの方が、見るべきものが多かったのに、最後の最後であと味が悪くなったな。かなり悔しいね。
 それにしても、やはり中田英は素晴らしい!彼がいなければ今日なども試合になっていない。稲本の不調、小野のケガ、いつだってちっとも良くないサントス、センターバックもヒヤヒヤさせられっぱなし。フォワードも大久保に期待していたのに、一人退場のおかげで使えなかったし。松井はそれなりに仕事したけど、もっとやれるはず....。
 いろいろ問題山積みだけど、ちょっとおもしろいオプションも増えた気もする。とにかく、今後に期待!結局、代表にはそれしか言えないよ。
[PR]
by harukko45 | 2005-10-13 01:56 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31