そろそろ

 John Lennon Super Liveが終わってから、どうも気が抜けちゃって現実復帰できていない。おまけに今月頭からフジテレビで放映された「24 シーズン3」を録画しておいたのを見ていたので、ますますドロドロになってしまった。さっき、ついに最終回まで行き着いたので、明日からは通常に戻さないと...
 今週末には久々のジュンコさんの仕事が神戸であるし、来週はマイラさんとのライブ、月末にはリナンとライブ、それに1年ぶりにSeemaとのライブも控えている。気分を入れ替えて今年後半頑張っていかなきゃね。

 それとワールドカップ予選も大詰め、明日の試合でヨーロッパもほぼ出そろう。我がポルトガルは無事通過を決めたが、フランスとスペイン、チェコがもたついていて心配じゃ。
 アメリカのMLBもリーグチャンピオンシップからワールド・シリーズへとつながっていくし、いろいろ忙しい(?)や。
[PR]
by harukko45 | 2005-10-12 04:45 | 日々のあれこれ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31