人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/新富良野プリンス

 12月4日から2泊3日で北海道の富良野に行き、ジュンコさんのクリスマス・ディナーショウで演奏してきました。富良野に雪はありませんでした、びっくり。やはり今年は最後まで異常気象なのでしょうか。これじゃ、スキー場がオープンできないとのことでした。

 なので、「ホワイト・クリスマス」ということになりませんでしたが、それでも会場のお客さん達はずいぶん盛り上がってくれました。ステージ上ではあまり客席の雰囲気がつかみきれなかったのですが、我々が思っていた以上に楽しんでいただけたようなので、まずは良かったという感じです。

 とは言え、個人的には反省点が多く、正直ちょっと大人げない演奏だった気がします。50過ぎても未だに落ち着きがない自分のプレイに落胆してしまいました。このところ、ちょっといい気になっていた感じもします。
 もう一度、気を引き締め直さないといけません。

 ジュンコさんとは今年はあとふたつ、9日のラジオと25日のディナーショウです。しっかりせねば。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-12-07 06:21 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45