水越けいこ/京都FanJ

 昨夜は、水越けいこさんとのライブ「秋冬コレクション」の初日、京都FanJにて演奏してきました。このところ、ずっと自宅で譜面書きやら他の仕事の準備にてんてこ舞いだったので、それらから開放されて、思いっきり演奏できたのは、ほんとに楽しかった。やっぱり、私はライブで演奏するのが一番好き。
これに勝てるものはないです。

 ただし、今回はいつもの相方、ギターの田口くんが出来なかったので、お初のミュージシャンお二人に手伝ってもらいました。ベースに内田悟くん、ギターに山口和也くん。ともに私とは20歳以上年下でしたが、よく付き合ってくれております。
 とはいえ、各自のスケジュールが合わず、リハーサルを充分とれなかったので、ところどころで危うい部分があったのですが、それでも何とか初日を終えることができたのでした。

 もちろん、かなりスリリングなシーンはあったので、この後しっかりチェックしなくてはいけませんが、それでも最後にはダブル・アンコールをいただけるとは本当に有り難かったです。ファンの皆さんの熱い思いに感動です。

 で、今日は大阪でのライブ。初日を越えられたので、今夜はもう少しリラックスした表情になるでしょうか。とにかくいい緊張感を保ちながら、大いに楽しみたいと思います。それでは。
[PR]
by harukko45 | 2010-11-06 14:06 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30