タケカワユキヒデ/地球いきものEXPO

 今月は11月にあるコンサート用に譜面を書かなくてはならず、その合間にライブの仕事もあるという状況で、ブログの更新もご無沙汰しておりました。
 大好きなスポーツ関連でも、興味深いイベントが目白押しだったのに、ゆっくり観戦することもままならずでした。

 ようやく譜面書きのメドもたち、ライブも無事にこなすことが出来たので、まずは一安心といったところでしょうか。それにしても時間の経つのは早い。もう10月も終わりが近いのでした。

 というわけで、今月はタケカワユキヒデさんのソロ・ライブの仕事が2本あり、その2本目である「地球いきものEXPO」というイベントでのコンサートが去る24日にありました。5年前に「愛・地球博」が催され、現在は「モリコロ・パーク」と呼ばれている場所がその会場でありました。

 内容は、いつものようにゴダイゴ曲にビートルズ・カバーに加え、地元の子供合唱団とともに"手の平を太陽に"と"翼をください"をやったり、女優の竹下景子さんによる朗読がはさまれたりと、なかなか多彩なものでした。
 演奏開始が昼間の13時ということで、ちょっとミュージシャン的には「慣れない」時間帯ではありましたが、それでも落ち着いた演奏が出来ていたと思います。

 ただし、演奏終了後にはすぐに会場を後にして帰宅となったので、やはりバテバテでしたね。新幹線の中では皆さん爆睡しておりました。

 
[PR]
by harukko45 | 2010-10-27 23:51 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31