安倍なつみ/仙台&浜松

 25日は仙台darwin、26日は浜松space-Kで、安倍なつみさんのライブでした。いやぁ、スタッフ、メンバーの皆さん、もちろんご本人も当然ですが、ほんとにほんとにお疲れさまでした!
 と、心の底から出てしまうほどの過密スケジュールでしたが、無事にこなし切ったことを、まずは喜びたいと思います。

 それと、かなりのファンの方々がこの両日に来てくれていたので、きっと体力的には大変だったと思いますが、それでも、この2カ所はとてもステージと客席が身近に感じられる場所だったので、よりファンのみんなとの一体感が生まれて、すごく充実感のある内容だったと思いました。
 熱い熱いファンの皆さんには、あらためて心から感謝したいと思います。ありがとうございました!

 さすがに浜松の2回目は、バンド・メンバーにも疲労があったし、器材のトラブルもあったりしましたが、4回のステージ全体を通して見れば、かなり高いレベルで仕上がってきていると感じています。

 さて、これで残りは10/2の横浜Blitzのみ。このファイナルでも、大いに楽しんで、精一杯盛り上がったステージに出来るように頑張りたいと思います。
[PR]
by harukko45 | 2010-09-27 16:20 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31