安倍なつみ/名古屋ダイヤモンドホール

 安倍なつみさんの"Autumn Voice"ツアーも4カ所目、昨日は名古屋でのステージでした。でもって、個人的にはようやく合格点を出すことができましたし、なっちご本人と会場のみんなの盛り上がりと一体感はここまでで最高だったのではないかと思います。
 たぶん、会場自体がよりライブハウス的だったせいもあるでしょうが、ステージでのサウンドも熱気にあふれていて、演奏していても常にワクワクさせられていました。

 なので、終演後は全員が満足感にあふれた表情で、「やりきった!」という気分でした。

 バンドとしても、譜面ずらをなぞっていくような所が一切消え、十分に音楽が体の中に入って演奏できるようになったと思います。なので、その場その場での即興的なプレイもどんどん出てきて、ますます好ましい状況が生まれていたのでした。

 ダイヤモンドホールに集まってくれたたくさんのファン、本当にありがとうございました!そして、残り3カ所もこの調子で駆け上がっていきますので、どうぞよろしくです。

 p.s. 前回のアップでなっちの名前の漢字変換が間違ってました。お恥ずかしい。大変失礼しました。
[PR]
by harukko45 | 2010-09-24 09:55 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30