人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/STB139第二夜

 昨夜で大橋純子さんのクラブサーキット2010が終了しました。六本木スイートベイジルでの2日目で、ツアーの大ラス公演でありました。28日のステージがなかなか良かったので、29日もいっちょ盛り上がろうと全員で気持ちを高めてステージにのぞみました。
 
 で、私個人としては、体も神経もすっかりヘロヘロになりましたね。そういえば、昨年のビルボード東京での2日目もそんな感じでしたっけ。
 振り返ってみると、ツアー全般、それぞれのステージではいろいろな事がありましたけど、とにかく無事に全ての行程はこなす事が出来たし、それも高いレベルをキープしながら、それでも「モア・ベター」を目指す気持ちが全員にあったことが素晴らしかったと思います。最後のステージでも、新たにトライしたことがありましたし。

 ある意味、音楽ってその場でパっと消えてしまうのが、逆に素敵なんでしょう。と、ちょっと感傷的にもなってしまうのでした。

 東京2日間、スイートベイジルにお越し下さった皆様には、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
 セット・メニューの詳細等はまた後日にアップしたいと思います。
Commented by ヤマケン at 2010-07-30 01:34 x
バンマス
二日間のSTB、そして名古屋、大阪、東京のツアー、お疲れ様でした。
冒頭からガツンと意外なジャブを打たれたような気分で、楽しかったです。

Terra2の曲、Terraの曲ともにだいぶステージでの演奏がレコードから離れ、ジュンコバンドのものになってきていることを感じさせられることが多くて、なんだか嬉しかったです。(冒頭の曲って、エラいマニアックな曲だったんですね、びっくりでした)
また楽しい企画を盛り込んで、楽しいステージをお願いします。
お疲れ様でした。
Commented by 佐助 at 2010-08-01 13:40 x
お疲れ様でした
今年は福岡がなかったのでちょっと寂しい思いでございます

70年代の音楽にピンと来ない年代(若ぶってる…)ですが、カッコ良かったですね!!
まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい、今後も楽しみにしております
Commented by ヤマケン at 2010-08-02 00:43 x
バンマス、ジュンコさんファンの皆さん
楽しかったSTBでのライヴのレポートをアップしました。
お暇な時に愚者楽まで遊びにいらして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-07-30 01:22 | 音楽の仕事 | Comments(3)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45