大橋純子/STB139第二夜

 昨夜で大橋純子さんのクラブサーキット2010が終了しました。六本木スイートベイジルでの2日目で、ツアーの大ラス公演でありました。28日のステージがなかなか良かったので、29日もいっちょ盛り上がろうと全員で気持ちを高めてステージにのぞみました。
 
 で、私個人としては、体も神経もすっかりヘロヘロになりましたね。そういえば、昨年のビルボード東京での2日目もそんな感じでしたっけ。
 振り返ってみると、ツアー全般、それぞれのステージではいろいろな事がありましたけど、とにかく無事に全ての行程はこなす事が出来たし、それも高いレベルをキープしながら、それでも「モア・ベター」を目指す気持ちが全員にあったことが素晴らしかったと思います。最後のステージでも、新たにトライしたことがありましたし。

 ある意味、音楽ってその場でパっと消えてしまうのが、逆に素敵なんでしょう。と、ちょっと感傷的にもなってしまうのでした。

 東京2日間、スイートベイジルにお越し下さった皆様には、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
 セット・メニューの詳細等はまた後日にアップしたいと思います。
[PR]
by harukko45 | 2010-07-30 01:22 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30