大橋純子/STB139第一夜

 大橋純子さんのクラブサーキット2010もいよいよ大詰め、東京公演となりました。今年は昨年のビルボード東京から、再び六本木スイートベイジルに戻っての2日間。その第一夜のステージを無事終えて帰ってきました。大阪でのライブから2週間ほどあいてしまったので、メンバー各自それぞれ多少不安に感じながら、リハではしっかり確認をしておりました。
 で、本番はいい緊張感を保ちながら、なかなか良い内容だったのではないかな、と思っております。今日お越し下さったたくさんのジュンコ・ファンの皆様に感謝感謝であります。そして、明日はいよいよ大ラス、悔いを残さずやり切りたいと思います。
[PR]
by harukko45 | 2010-07-28 23:45 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31