人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/STB139第一夜

 大橋純子さんのクラブサーキット2010もいよいよ大詰め、東京公演となりました。今年は昨年のビルボード東京から、再び六本木スイートベイジルに戻っての2日間。その第一夜のステージを無事終えて帰ってきました。大阪でのライブから2週間ほどあいてしまったので、メンバー各自それぞれ多少不安に感じながら、リハではしっかり確認をしておりました。
 で、本番はいい緊張感を保ちながら、なかなか良い内容だったのではないかな、と思っております。今日お越し下さったたくさんのジュンコ・ファンの皆様に感謝感謝であります。そして、明日はいよいよ大ラス、悔いを残さずやり切りたいと思います。
Commented by ヤマケン at 2010-07-29 11:21 x
バンマス、お疲れ様でした。
夕べのライヴ、いい感じの緊張感といい意味での安定感があって、聴いていて心地よかったです。新しい仕掛けが仕込んであったり、新たな刺激もありましたしね。
今夜もよろしくお願いします。

夕べ、ジュンコさんが「これだけ暑いと晴れ女と言いにくくなるわね」なんて言ったせいか、今朝は涼しい雨降りで、一息つけた感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-07-28 23:45 | 音楽の仕事 | Comments(1)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45