大阪より再び帰還

 23日名古屋ムジカ、24日京都Fanj、25日心斎橋Fanjという行程だった、水越けいこさんのSummer Tourを終えて無事帰宅しました。今回も実に楽しいツアーで、まさに修学旅行的な感じでした。いろんな部分で一体感が深まる感じもあり、なかなか良いもんです。

 来月8日に東京でのライブ、それと16日のディナークルーズもありますので、詳細についてはその後にしたいと思いますが、まずは3カ所におつきあいくださいましたファンの皆様に感謝、最終公演である大阪の2部ではダブル・アンコールに、スタンディングで盛り上がってくれて、こちらもかなり燃えました。本当にありがとうございました。

 昨夜は大阪・道頓堀で打ち上げ宴会となり、これもまた楽しいひと時でした。

P.S. ひとつだけ残念に思った事について書きます。それぞれの会場の特性もあったとは思いますが、バラード曲において、カメラの連写音やフラッシュかシャッター時に発する強い光(後記補足:どうやら、フラッシュではなく、ピント合わせの時のオレンジ色の発光だったようです)が、ステージ上でもよくわかる状況でした(後記:あまり気にならなかった場所と、とても神経質になった場所があり、どの会場でもそうだったということではありません)。
 それは特に繊細で静かな部分だっただけに、私もけいこさんも何度か集中が切れる感覚になりました。
 もちろん、写真撮影をOKしている以上、カメラ等を持ち込まれるのは自由なのですが、それゆえにお互いに協力しあって、より良いライブに出来たらと思います。
 
[PR]
by harukko45 | 2010-07-26 19:52 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31