人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/ビルボード大阪

 ただ今、8日の9時前です。ジュンコさんのクラブサーキット2010大阪編の第一ステージが終了しました。今回も良い感じで終われて、おいしいご飯をいただきました。この後、9時30分から2ステージ目です。

 私はきょうから4日間、大阪滞在になります。まずは今日明日のジュンコさんのライブで燃えたいと思います。
Commented by ヤマケン at 2010-07-09 07:12 x
燃えてください(^^ゞ

そして、STBでさらに・・・・

よろしくです。
Commented by レイ at 2010-07-10 11:21 x
8日・9日両日参戦いたしました。
熱いステージありがとうございました。
まだ東京がありますので詳細は自粛いたしますが
いや、ほんと純子さん最高!!
純子バンドも最高!! 
今年もしばらくは「クラブサーキット後遺症」に
悩まされそうです(笑)

あと14年「大橋純子 デビュー50周年」まで
メンバー全員で突っ走ってください。
私も毎年「クラブサーキット」参戦も目指し健康維持・マネー維持に
勤しみたいと思います。
素晴らしいステージ、そして感動をありがとうございました。
Commented by harukko45 at 2010-07-17 12:40
ヤマケンさん、レイさん、コメントありがとう。
大阪はとても満足できる状態で終わる事ができました。個人的にもすごくうれしい2日間でした。
レイさんと焼酎党さんには差し入れもしていただき、お礼申し上げます。皆で打ち上げの時においしくいただきましたよ。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-07-08 20:44 | 音楽の仕事 | Comments(3)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45