安倍なつみ/逗子OTODAMA Sea Studio

 昨年に引き続き、7月7日七夕の夜は逗子のOTODAMA(音霊)での安倍なつみさんのライブをご一緒しました。それに、今年の夏ツアーの初日でもあったわけで、緊張感と爆発、不安と興奮のゴッチャマゼって感じでしたが、とにかく大きなトラブルなく無事に終えることができて、ほんと良かったです。

 何でも初回というのは、いろんなことが起きるわけですが、今回は場所がOTODAMAなので、もうそれだけでインパクト十分ですな。この場所でのなっちファンの盛り上がりはやっぱり凄かった。去年やったので、それなりにはわかっていたけど、今年は前回をも上回る迫力で、すごい熱気・熱意を感じました。そうそう、こうこなくっちゃ。

 なので、楽しく汗だくでやり切りましたが、やはりいろんな部分で危なっかしい部分がありました。それは大阪までに整理して仕上げたいと思います。

 まずはともかく、はるばる逗子まで来てくれた満員のファンの皆さんに感謝感謝です。そして、週末の大阪での皆さんには乞うご期待、一緒にブワーっと盛り上がりましょう。
[PR]
by harukko45 | 2010-07-08 01:32 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31