人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/名古屋ブルーノート

 大橋純子さんのクラブサーキット2010が始まりました。7月1、2日の2日間を名古屋ブルーノートで全4ステージ演奏してきました。うれしいことにたくさんのお客さん達がお越し下さり、大いに盛り上がって終えることができました。心から、感謝の言葉をお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました。

 2日は初日ということもあり、全体に緊張感を強く感じながらでしたが、それでもリハーサルからトライしてたことを無事にこなせたので、とても自信になりました。そして翌日は前日の内容に少し修正を加えたことで、より良い形にまとめることが出来たのでした。
 
 名古屋ブルーノートもずいぶん数を重ねて来ていますが、今回も多くの同年代、そしてなかなかコアなジュンコ・マニアも見受けられ、とても楽しい雰囲気になりました。特に最後4ステージ目は全員がやり切ったという思いがありました。おまけにスタンディング・オベイションをいただき、ものすごく感激しました。

 さぁこの調子で、来週の大阪も燃えたいと思います。
Commented by 佐助 at 2010-07-03 21:43 x
名古屋、お疲れ様でした!まだ余韻に浸っております
色々感想等書きたいところですが、ネタバレになってしまうので控えますね
一言で表現するならば…「迷っているなら行くべし!!!」って感じです♪
Commented by harukko45 at 2010-07-06 13:23
佐助さん、名古屋BNありがとうございました。早速のコメントもうれしいです。今週の大阪も頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-07-03 20:23 | 音楽の仕事 | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45