人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ2010/グループE 第3戦 

ワールドカップ2010/グループE 第3戦 _e0093608_5472780.gifワールドカップ2010/グループE 第3戦 _e0093608_547393.gif やってくれました、日本!素晴らしい前半、よく耐えてダメ押し点を取った後半、文句なしです。こういうのを見たかったのでした。日本代表、ありがとう!最高です。

 さて、ちょっと寝てから仕事に行きます。徹夜で応援していた皆さんもおつかれさま。



ワールドカップ2010/グループE 第3戦 _e0093608_1531727.gifワールドカップ2010/グループE 第3戦 _e0093608_1533588.gif 日本戦の裏ではカメルーンとオランダの試合がありましたが、こちらはすでに敗退と勝ち抜けが決定しているので、消化試合でありました。これも、日本にとってはありがたいことでした。もう一試合の動向を気にすることなく、デンマークとの試合に集中できたのですから。
 さて、カメルーンのルグエン監督はこのチームを退任し、オーストラリアの監督になるとの噂ですが、どうなるか。日本にとってはルグエン監督と選手達との確執とそれによる疑問の残る采配にも助けられました。

 オランダはついにロッベンが復帰。何だ、結構元気に動いているじゃん。彼が出遅れたのも、日本にはラッキーでした。彼がフルでプレイしてたら、やはりとてもやっかいでした。
 
 決勝トーナメントではオランダはまずはスロバキアなので、これは順当に考えれば、オランダがかなり有利ですな。
Commented by にいたん at 2010-06-25 07:27 x
見事やってくれましたね!

決勝トーナメントでも、こういった試合が見たいですね。

今日は寝不足の人いっぱいいそう(笑)
Commented by ヤマケン at 2010-06-26 00:26 x
あのフリーキックには驚きました。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-06-25 05:50 | スポーツ | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45