ワールドカップ2010/グループF 第1戦 

e0093608_3365392.gife0093608_337563.gif グループFの一戦、イタリア対パラグアイをfootyfire.comで見ています。
 この2チームは0-0の可能性大だな。前半34分経って、両チーム無得点。と言ってたら、38分にパラグアイ、右サイドからのFKにアルカラスがヘディングであわせて先制じゃ。

 後半17分、左CKから、デ・ロッシがあわせてゴール!ようやくイタリア追いついた。
でもって、その後お互いに決めてなし。1-1の引き分け。何とも「らしい」結末でした。

e0093608_2291449.gife0093608_2292420.gif 大会5日目、グループFのもう一試合、ニュージーランドとスロベキアの一戦も地上波放送なく、ふたたびネットTVで観戦中。
 初出場のスロバキアは、一昨年首都のブラチスラヴァを訪れたことがあり、その時の好印象から、ちょっと応援しちゃいます。でもって、ただいま86分、0-1でスロバキアのリード。たぶん、このまま終わりそう。
 正直、この組は2強2弱の図式は覆りそうもない。スロバキアは記念すべきワールドカップ初出場初勝利をものできそうだが、だからといって、イタリアとパラグアイを上回るのはむずかしいだろう。

 な、なんとニュージーランドがロスタイムでゴール、信じられない。あーあ、スロバキアは勝利をあと1分で逃した。やっぱ、最後まであきらめちゃだめね。
[PR]
by harukko45 | 2010-06-15 03:39 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30