保田圭&矢口真里リハーサル終了

 先週末から今週にかけて保田圭さん&矢口真里さんのコンサートへのリハーサルが3日間あり、昨日終了しました。明日が東京、週末に大阪での本番です。
 私が関わった過去2回のディナーショウ形式と違って、今回は完全なるライブ・コンサートですから、いろんな意味で二人の意気込みも違いますし、かなり盛り上がる内容になっていると思っています。もちろん、ステージ・サイドがビシっとキメないとライブは成功にはならないわけですから、当然頑張らねば。

 それでは、明日リキッドルームにお越しの皆さん、どうぞお楽しみに。皆でドカーンと行きましょう。
[PR]
by harukko45 | 2010-05-26 13:52 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31