人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら、VOLVO 240

さようなら、VOLVO 240_e0093608_034125.jpg 18年間お世話になった我が愛するボルボ240と昨日お別れしました。いろいろな思い出が残ってますが、長くつきあったことで、すっかり擬人化してしまっていました。何とも寂しい気持ちとともに、たくさんのありがとうを言いました。
 というわけで、最後に記念の写真を撮りましたので、掲載させていただきます。

さようなら、VOLVO 240_e0093608_23294399.jpg たくさんのキーボードやらエフェクターやらアンプを乗せていろんなところに行きましたなぁ。


さようなら、VOLVO 240_e0093608_015365.jpg なんやかんやとトラブルもありましたが、それでも年月が経てば経つほど愛着が深くなる車でありました。


さようなら、VOLVO 240_e0093608_0562874.jpg 本当によく働いてくれましたし、私の大事な時期をずっと見守ってくれていたように思います。心から感謝です。
Commented by ヤマケン at 2010-04-27 04:32 x
いよいよお別れですか。

するって~と、いよいよ一番気になっていたVWのゴルフ・ヴァリアントTSIですか?
Commented by harukko45 at 2010-05-01 20:40
ヤマケンさん、こんばんは。そうなんです。そうなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-04-25 23:38 | 日々のあれこれ | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45