人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松崎しげる&大橋純子/ホテル・ニュー・オータニ

 今年最初のジュンコさんとの仕事は、松崎しげるさんとのジョイント・ディナーショウで、名門ホテル・オータニで昨日行われました。昨年12月に数本やった内容と同じもので、ステージ・サイドはずいぶん手慣れた感じですが、昨日はお客さん達がとっても盛り上がってましたなぁ。
 
 会場にいらっしゃる方々はある団体の関係者の皆さんでしたが、大変のノリの良いお客さんばかりで、とっても音楽を楽しんでくれている様子がこちらにも伝わってきました。
 とにかく、"シンプル・ラブ"ぐらいからすでに、手拍子だけでなく、体を揺らしながら聴いている方達で、その後の"映画メドレー"での後半では多くの人が立ち上がって踊っておりました。

 会場が盛り上がっていれば、こちらも気分が悪いはずもなく、いい気持ちのまま75分のステージをやり遂げた次第であります。

 なかなかいいスタートとなったのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-02-13 23:59 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45