人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松崎しげる&大橋純子/ホテル・オークラ

 今日は久しぶりに松崎しげるさんと大橋純子さんのジョイントによるディナーショウ、場所も名門ホテルである虎ノ門のホテル・オークラでのクリスマス・イベントでありました。

 ジュンコさんとの再会も2ヶ月ぶりでしたし、松崎さんとは6月以来でしょうか。松崎さんのバックバンドであるパインツリーの面々とも「どうもご無沙汰でした」という挨拶からでした。

 午前中から会場入りして、リハもみっちりとこなし、本番は午後7時半ですから、ずいぶん長くホテル内に缶詰でありましたが、いつもながら「濃い」「うまい」お二人の歌に引っ張られて、こちらも楽しいひと時を味会わさせてもらいましたし、会場のお客さん達も満足されたのではないでしょうか。

 明後日、横浜のベイ・シェラトンにてもう一回ありますし、ジュンコさんとも今年最後の仕事となりますので、十二分に楽しみたいと思います。
Commented by PiyoPiyo at 2009-12-22 22:52 x
バンマス様
お久しぶりです~(^o^)丿
純子さんとの楽しいステージが、目に浮かびます。
明日のお昼、伺います~(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2009-12-21 23:35 | 音楽の仕事 | Comments(1)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45