安倍なつみ/大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ

 安倍なつみさんのクリスマス・ディナーショウの大阪公演を終えて、ただ今帰宅しました。昼夜2回のショウに来ていただいたファンの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのいいムードにも後押しされて、全体的にはかなり良い感じで終えることができました。
 ステージ上では大なり小なりのミスやらトラブルもありましたが、それ以上に気持ちよく最後までやれたことはとっても良かったです。
 さすが、なっちとなっちファンであります。

 そして、残すは25日の舞浜でのショウとなりました。今年最後にふさわしいものとなるようにもう一踏ん張り頑張りたいと思います。
[PR]
by harukko45 | 2009-12-20 00:29 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31