ジョン・レノン・スーパーライヴ2009

 いよいよ、明日からジョン・レノン・スーパーライヴのリハーサルが始まります。

 うー、ここ2週間近くはリハのための準備に追われて、かなりきゅうきゅうとしておりましたが、とりあえず何とかバンドで合わせていくことができそうです。
 明後日からはぞくぞくとゲストも入れ替わり立ち代わりで登場しますしね。今年も、例年以上に盛り上がったイベントに仕上げるべく頑張っていかねば。

 今年はビートルズのリマスター盤の発売があり、ヨーコさんも久々に「プラスティック・オノ・バンド」名義でコンサートツアーを行いましたし、再びジョンの周りがにぎやかな1年でもありました。そして、このイベント自体もジョンの好きな数字である「9」回目ということで、いろいろ因縁めいておりますよ。

 リハの様子なども、余裕があればぼちぼちとアップしていこうかと思います。
今年の詳細などについてはこちらをご覧になってみてください。
[PR]
by harukko45 | 2009-11-23 23:06 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30