斉藤瞳&大谷雅恵/六本木スプラッシュ

 今日は"Rocking Party"と題された、斉藤瞳さんと大谷雅恵さんのライブの初日でした。リハーサルの時点では楽しく面白い出来になると思っていましたが、今日になってみると、いろいろ心配が頭をよぎっておりました。
 とにかく、観に来てくれるお客さん達がどう感じるかが一番心配だったわけです。私などよりも、メインのお二人はもっと心配をしていただろうし、緊張もしていたでしょう。

 でも、今日何とか初日を終えて、ファンの方々が最初はちょっととまどいつつも、最後にはかなり盛り上がってくれたので、すごく安心しましたし、やっている方としても思いっきり発散できて楽しい一日でした。これで、明日の大阪もガツンと行けそうです。

 細かい事は全て終わってからとして、まずは今日昼と夜それぞれにおいで下さった皆さんにお礼を言います。ありがとうございました。
 そして、明日の大阪の会場に来てくれる皆さん、大いに盛り上がって頑張りますので、どうぞお楽しみに。


 
[PR]
by harukko45 | 2009-10-31 23:35 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31