今日から

 16日から5日間は出ずっぱりになります。なので、このブログの更新もしばしお休みになると思います。
 まずは、16、17の2日間は大橋純子さんのクラブサーキットの2カ所目、ビルボード大阪です。先週の名古屋でのライブがとてもうまくいき、大成功と言える内容だっただけに、今週も充実したものにしていきたいと思います。例年よりも、各自が今回のメニュー、音楽に共感して、演奏が熟れてくるのが早い気がします。それで、バンド内がとてもリラックスしているようにも感じるのでした。まだ2カ所目なのに、ずいぶんやっているような感覚がありますね。ただ、油断禁物。だからこそ、ビシっと決めて盛り上げていかなくちゃ。

 そして、その後は札幌に飛び、安倍なつみさんのツアーです。こちらも広島・福岡がすごく満足いく出来だったので、何としてもうまくつないでいきたいものです。とは言え、じょじょに心に余裕が生まれてもいい頃合いなのですが、実は新宿と河口湖でのファイナルへの準備でかなり一杯一杯ではあります。まぁ、それが良い意味での緊張感に結びついているのだろうと、前向きに考えたいと思います。
 札幌の後は仙台に向かいますが、1日移動日があるので、ちょっとホっとできるかな。とにかく、メンバー・スタッフ共にいいチームワークができ始めていて、ラストスパートに向けて気持ちも入っています。
[PR]
by harukko45 | 2009-07-16 00:46 | 日々のあれこれ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31