人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

 16日から5日間は出ずっぱりになります。なので、このブログの更新もしばしお休みになると思います。
 まずは、16、17の2日間は大橋純子さんのクラブサーキットの2カ所目、ビルボード大阪です。先週の名古屋でのライブがとてもうまくいき、大成功と言える内容だっただけに、今週も充実したものにしていきたいと思います。例年よりも、各自が今回のメニュー、音楽に共感して、演奏が熟れてくるのが早い気がします。それで、バンド内がとてもリラックスしているようにも感じるのでした。まだ2カ所目なのに、ずいぶんやっているような感覚がありますね。ただ、油断禁物。だからこそ、ビシっと決めて盛り上げていかなくちゃ。

 そして、その後は札幌に飛び、安倍なつみさんのツアーです。こちらも広島・福岡がすごく満足いく出来だったので、何としてもうまくつないでいきたいものです。とは言え、じょじょに心に余裕が生まれてもいい頃合いなのですが、実は新宿と河口湖でのファイナルへの準備でかなり一杯一杯ではあります。まぁ、それが良い意味での緊張感に結びついているのだろうと、前向きに考えたいと思います。
 札幌の後は仙台に向かいますが、1日移動日があるので、ちょっとホっとできるかな。とにかく、メンバー・スタッフ共にいいチームワークができ始めていて、ラストスパートに向けて気持ちも入っています。
Commented by ぴょんち at 2009-07-16 08:39 x
ご無沙汰しております。
20日はZeppにいらっしゃるんですね!
すごく近くで仕事してます(^◇^;)

ハードスケジュールですが、どうぞお体大切に。
Commented by 絆っち at 2009-07-16 10:11 x
和田さん、こんにちは!

和田さんのホットサマーウイークが始まりますね!

僕は行けませんでしたが、広島&福岡サーキットでは新しいノリが生まれたみたいですね。岡山&音霊で座りでも盛り上がれるスタイルを確立したと思ったら、今度は前半は座りで後半は立ちというスタイルに進化したとか。手前味噌ながらなっちファンの対応力には感心させられます。

暑い日が続きますが体調に気をつけて数々のLIVEを楽しんできてください。では河口湖での再会を楽しみにしております!
(^-^)/
Commented by aya●● at 2009-07-17 14:50 x
お元気ですか?
東京はいつもどおり行きますので再会しませう♪
Commented at 2009-07-17 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by northernbluesky at 2009-07-18 10:49 x
いま札幌に来ています! というか,札幌は私の地元です(笑)

なっちの札幌ライブは3年連続.昨年までの2回はファクトリーホールでしたが,今日はZeppなので箱が大きくなります.

音霊ライブに行ったのに,忙しくて感想も書けませんでしたが,その後広島・福岡と,いいライブになったようですね!

ということは,今日も期待しちゃいますね!

和田さんなかなかタイトスケジュールなようですが,お気をつけて!
今日の札幌,涼しいというか,関東地方からすると寒いくらいですから.

では!

(今日のライブの席は,和田さんに近いので,顔を見合わせるかも(笑))
Commented by レイ at 2009-07-18 22:43 x
こんばんは~。16日と17日、ビルボードライブ大阪で純子さんの歌声に聞惚れ、バンドの皆さんの演奏に酔わせていただきました。
本当に素晴しい歌声と演奏で二日間、夢心地で過ごしました☆

まだ福岡と東京があるので詳細は控えますが「やっぱり生はいいなぁー。チーム大橋最高!!」と叫びたい気分です。
17日の2ndは客席はスタンディングオべーションの嵐でしたね!!
私も立ち上がり、思わず「ブラボーー」と叫んじゃいましたよ。
本当に素晴しいライブ、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2009-07-16 00:46 | 日々のあれこれ | Comments(6)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45