7月になって

 今年も半分が過ぎ去りついに7月か。今月はとにかくライブが多い。安倍なつみさんの夏ツアーも続行中だし、そこに大橋純子のクラブサーキットが加わってくるわけで、体調管理はもとより頭の方の切り替えもしっかりやっていかないといけません。
 
 昨日、ジュンコさんのリハーサルが終了し、一週間後の名古屋ブルーノートでの初日をむかえるのみなのだが、今回の新曲メニューの中身はかなり濃厚だったので、個人的にはまだまだ練習が必要と感じた。この短い時間内に何とか体に覚え込ませなくてはと思う。とは言え、一度本番を経験しないと見えてこない部分も多い。結局は、初日の7/8が終わるまではしばらく模索の日々となるのだった。
 とにかく、最善の準備をしていい形のツアー開始にしたい。

 この時期、自分としては安倍さんのツアーが続いていることが幸いとも感じる。常に、いい緊張感と本番でのワクワクした体験を感じられるからで、そういった良い感触をこの1ヶ月持ち続けて、充実した夏に是非ともしたいと思っている次第であります。
[PR]
by harukko45 | 2009-07-01 04:11 | 日々のあれこれ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31